HOME > asterisk blog > 888

asterisk blog

<  曲奇餅  |  一覧へ戻る  |  Wi-Fi はじめました。 >

888

つい一ヶ月前くらいから 「ガレット」 が食べたいと思っており、先日行ってきました!!

南船場「888」!!!

店内に入ると一番奥の席に案内されました。テーブルの上には ipad !!!

慣れない手つきで、生2つ、ガレット、サラダ、注文!!!

ウダウダ喋って、、、、、、つい、やってしまいました。。。。おしゃれなお店、ipadでの注文なのに

「すいませーーーーん!!!」

またよりによって私の大きな声。。。お店中に響いちゃいました。。wwwwww

ってな事になってしまいましたが、二人で笑って美味しく頂き、楽しい食事をしました。

sarada.JPG

garetto.JPG

美味しかった~!!!!! また、行きたいと思います~!!!!

 

 


<  曲奇餅  |  一覧へ戻る  |  Wi-Fi はじめました。 >

このページのトップへ