HOME > asterisk blog > Happy day

asterisk blog

< plumen 001  |  一覧へ戻る  |  (MALIN+GOETZ) >

Happy day

今日は久しぶりの休日。ゆっくりすごそうか。。。。。昨日は、クラブに行き酔いつぶれた。昼過ぎに起きると、半端ない頭痛。それでも、うちの家に泊まっていた友達に無理やり出かけると言われ、500円の切符をわたされた。 地下鉄に乗り、阪急電車に乗り継いで、15:00、何もない高槻でおろされた。そして、案内されるがまま行くと、友達のアロママッサージ店に着いた。意味わからず、70分の施術を受ける事となった。 そして、次は250円の切符をわたされた。19:00、次は梅田に着いた。それから、「ゆずの庭」というご飯屋さんに連れていかれた。何だかよくわからないが、2人なのに、大きな個室。。。。。なんで???って思っていると、友達が続々とやってくる。。。。。そうなのです!!!今日は、サプライズのお誕生日パーティーshineshine

かまちゃーん、おめでとーheart01ribbonbirthdaypresent

%E5%86%99%E7%9C%9F[5].JPG

kama1.JPG

からの~

韓流ネタ。。。AKBネタ。。。(画像の見せ合い) これ、毎回。。。

yuri.JPG

からの~ 腕相撲勝利

sumou.JPG

ギャーギャー、騒いで約3時間。。。。。。。。。。。。。

かまちゃんのサプライズお誕生日会で、みんながHappyになった一日でしたheart01

企画してくれた、ゆりちゃん。有難う!! 写メ、写ってないけど、もーちゃん、あっちゃん、、、ごめんcrying

みんなで、楽しかった~happy01バンザーイhappy02

 


< plumen 001  |  一覧へ戻る  |  (MALIN+GOETZ) >

このページのトップへ