HOME > asterisk blog > ある日の出来事 Part 2

asterisk blog

< ある日の出来事 Part 1  |  一覧へ戻る  |  CULT JAM >

ある日の出来事 Part 2

ツイッターを見ていたら、友達のツイートに、「クリスピードーナツなう。」と書いていました。
いいなぁ~!!と思って軽ーい気持ちで、「配達してくれませんかー??食べたことないんですー。」っとツイートした
20分後。。。「お待たせしました。」とリツイートされ、本当にクリスピードーナツを配達してくれました。
本当に感動しました。
そして、私は初めてクロスピードーナツを食べる事ができました。
本当にうれしかったです。ゆりちゃん、かまちゃん本当に有難う!!

こんなにうれしい事をしてもらって、本当にうれしく思ったので、私も友達に喜んでもらえる事をしよう!!と思いましたheart01

krispy.jpg



< ある日の出来事 Part 1  |  一覧へ戻る  |  CULT JAM >

このページのトップへ